「足跡姫」〜時代錯誤冬幽霊(ときあやまってふゆのゆうれい)

nigatu232017-02-22

何とかチケット取ることができて見に行くことが出来た。
柝がなって芝居が始まる。舞台のつくりも歌舞伎風。宮沢りえすごいな〜。最初に舞台見たときとぜんぜん違う。宮沢りえだけじゃなく、出てる人すべて素晴らしい。扇雀丈よかった〜。いくつかギャグあったけど、ターヘルアナトミアに反応する人少なかったな。古田さんの舞台見に来るようなものは数字はわからない、っっていうのが一番受けていたかな。
最後の妻夫木聡の台詞。反則だよ。数字言ってるだけなのになけちゃったじゃない。

作・演出 野田秀樹、出演 宮沢りえ妻夫木聡古田新太佐藤隆太鈴木杏池谷のぶえ中村扇雀 野田秀樹