『SOUND THEATRE×さよならソルシエ』

こういうのまで見に行くといくらお金あっても足りないと思いながら見に行ってしまった。なんとも贅沢な舞台だった。朗読劇はあまり見ていないけど、引き込まれた。おまけに音楽が生演奏。登場人物の心理にあわせて高まる音。凄かったな。それにストーリー。何だ、このゴッホは。と思っていたら、あらま、それで私たちのイメージするゴッホになったのか。確かにほとんどの人がイメージするエキセントリックなゴッホだったから今でも作品が残っているのかも。でも、この中のごく普通のゴッホ。ただ絵だけは天才、って言う人の作品がいつまでも残ってもいいじゃんと思ってしまった。
三木さんが悪役やってるときの声がとても素敵だった。
テオドルス・ファン・ゴッホ諏訪部順一
フィンセント・ファン・ゴッホ浜田賢二
ジャン・サントロ:三木眞一郎