服部まりさんのバースデイライブ。宮内さんがゲストで出られるということで聞きに行ってしまった私。服部さんも素晴らしい歌い手さんなのだ。
でも、私は宮内さんのファンなのだわ。今年は宮内さんの歌聞いてないんだもの。最後にちょっとでもいいから聞きたい。
これ教えてくれた○○チャンに感謝。
宮内さんは三曲歌ってくださった。
海の声AUのコマーシャルで歌ってるもの
「朝の食卓」残酷な歌だって言っていた。
「I AM SINGER」正確な題名かわからない
六時前についたので一番のりしてしまった私。で、並んでると友人たちも到着。おしゃべりしてたら宮内さんがお店から出でらした。私たち見ると「ありがとう。二部で三曲歌います。またみんな出会いたいですね」っておっしゃられた。感激。
三曲も本当に素晴らしかった。
幸せな日でした。