帰ってきた「真夏の!昼下がり歌謡曲」

森田浩貴、夏川玲、斉藤美香
森田さんのライブに玲さんがゲストで出演されるということで、音楽ビアプラザライオン銀座店に行った。
危険なふたり バスストップ 真夏の出来事(玲)ラブアゲイン(デュエット)夏の思い出 コスモス(玲) トワイライトレイン(玲) もっと酌み交わそう一人じゃないの 星のフラメンコ 積み木の部屋 泳げたい焼きくん 他人の関係 片思い(玲) 星の降る夜は 夏の終わりのハーモニー あの鐘を鳴らすのはあなた(玲) 青春時代 アンコール もっと酌み交わそう
この辺の歌謡曲みんな知ってるって言いたいけど玲さんが歌った「片思い」聞いたことなかったな。玲さんもっと歌ってたけど記憶が・・・・。ビール三杯飲んじゃったからな。もっと酌み交わそうは 浩貴さんのお父さんの森田公一さんが作曲したもの。この歌に関して玲さんがホームページに書いてる。