「四万十川の地下壕に四万十ccの栗焼酎を四万十時間寝かせて満了時にお互いの健康を祝って飲む会!」第三回目

夏川玲さんが主催してくださっている会。最初の会から15年か〜。時間が経つの早いよね。
焼酎って得意じゃないけど、この五年寝かした焼酎は本当に美味しい。
私、乾杯の挨拶に続いて、十五周年ということでケーキカットまでしてしまった。女の子と一緒にケーキカットしたのに、何故かみんなが結婚行進曲をうたってるし(^_^;)。
会場とって、摘み用意して、こういう会に参加できるのは、玲さんのおかげだと思う。五年後も元気で参加したいな。
で、このあと玉川の花火大会に行くはずだったけど、二子玉川の駅にきたけど、電話が通じない。諦めて帰ったわ。