ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー

勇者 松浦 司 テリー 風間俊介,アリーナ 中川翔子、パノン 田中 精トルネコ 芋洗坂係長我善導
ドラクエやったことないのよね。というかゲーム全般やったことないのだ。なのになんで行ったのか。しょこたんの舞台なんで見たいとは思っていた。そこへ友人が行こうよっていうのでチケットとってしまった。
私の取った席イマイチだったな。目線の前に大道具の柱が立ってるのだ。それが本当に邪魔。メイン舞台が見にくいのが困ったな。でも、も見にくかったけれど、それ以外結構みたれたんで良しとするか。
オペラグラス持っていくべきだったな。
凄くスペクタクルな舞台だった。ロープで演技する女性たちすごかったな。
しょこたんのアクションもよかった。よく足が上がってる。凄いな。オペラグラス持っていくべきであった。途中で休憩あったけどあれなくてすすめたらよかったな。