お品書き

FKIMONOの頃の友人が上京したので(その人にしたら東行だけどね)その頃の懐かしい友人たち呼んで我が家で宴会。本当に久しぶりの人もいる。何年会ってなかったろう。一人とはなんとグイン亭で再会した。まさかグイン亭で会うとは。FKIMONOの人はSFファンが多かったけど、彼女もとは思わなかったな。みんな着物で来てくれて豪華な宴会でした。
エノキとキャベツの中華炒め・ブロッコリーとウインナーのチーズ焼き・モロヘイヤいりチーズオムレツ・青梗菜のポン酢じゃこ炒め・生ハムユッケ・生ハムと玉ねぎのサラダ・きゅうりとなすと生ハムのサラダ・きゅうりの漬物・大根としめじの煮物・枝豆(枝付きの売ってたんでつい買ってしまった。枝から外すのと下ごしらえはきた人にさせてしまった。面倒なことはきた人にやらせる私(^_^;)クックパッドでおいしい茹で方を参考にした)お持たせのメロン。豪華だった。お持たせの大根の漬物。お酒が結構余ったな。三本しか飲んでないもの。