お酒天国

今回はデビュー30周年、お酒天国25周年の節目の年。
一部はメジャーレーベルから発売された作品から。中の1曲をデュエットした森川正太さんがゲスト。とても素敵だった。
で、二部がお酒天国。
お酒に合わせてそれにあった歌を玲さんが見つけてきて歌うというもの。いろんなお酒にどんな歌が来るんだって思っているとこれが来たか、こんな歌どこから見つけてきたのか、本当に楽しいライブである。数年前から必ず国家が歌われる。で、今年はスペイン国家。ところがなんとスペイン国家には歌がない。ということで、美香ちゃんのピアノ演奏のみ。まさか、歌ないとは思わなかったということ。そして今年も「しょうがない」この歌最高だよね。
今年は甘いお酒がおおかったな。
でも、本当に楽しいライブ。
また、来年も楽しみだわ。