[http://www.megurogajoen.co.jp/event/hinamaturi/:title=100段雛まつり

]友人に誘われて行ってきた。百段階段見るだけでも豪華なんだけれども、お雛様自体も素晴らしかった。豪華なのもあるし質素じゃなくなんていうのかないろんな種類のお雛さまがいっぱい。部屋は豪華だし、この場所っていいわよね。
で、友人たちとお昼ということでどこへ行こうかと迷っているうちこのビルの地下のカレー食べようということになって地下に降りていってお店に入ってメニュー見たらなんか変。カレーないぞ。どう見ても韓国料理やさん。間違えた?しょうがないねってそこで食べてから外に出たら、向かいにカレー屋さん。もう、大笑い。その後植物園に行って私は先に帰った。
[ライブ]続・だから僕はミュージカルが嫌いですくじら 花木 さちこ 織田 佳奈子 鈴木 良一 湊 陽奈 大畑 伸太郎河内 知子 谷 須美子 橋本 和明 松原剛志 G-Chorus
出演者がどの人も素晴らしくとても面白い舞台だった。花木さん素敵。歌のお姉さん最高(´∀`*)。くじらさんっていい味だよね。G-Chorusの人たちもよかった。ストーリーはほんと石原さんって感じ。こういうライブも面白いね。
楽しい時間だった。