地球ゴージャスプロデュース公演Vol.14『The Love Bugs』

城田優ってかっこいいな。背が高いし、運動能力高いし、歌が上手い。舞台にぴったりだよね。蘭寿とむマルシアの歌と踊りははいいのは当たり前だけど、平間壮一と大原櫻子の動きが凄かった。歌もまあいいと言えるかな。面白く見ていたのだけれど、襲ってきた虫達が放射能汚染水で変異した種で全ての昆虫たちを襲って自分たちと同じにしちゃうというストーリーはいかがなものか。放射能汚染が伝染るっていってるの?噛まれた虫が変異しちゃうってシーンもあったし、なんかこういう話にしちゃうのはやだわ。私は。折角素晴らしい人たちが出てる舞台なのに残念だ。
城田 優  蘭寿とむ  大原櫻子  平間壮一  マルシア
池田美佳   小野真一   原田 治   小林由佳   おごせいくこ
丹羽麻由美  大曽根敬大  中村百花   猪塚健太   風間由次郎
神谷直樹   大竹 尚   上垣内平   露口洋暁   岩崎浩太郎
碓井菜央   遠山裕介   飯田一徳   横関咲栄   佐久間雄生
佐久間夕貴  富田亜希   田口恵那   西條ひかり  青山恵梨子
神谷玲花   矢内康洋
岸谷五朗寺脇康文