HEADS UP!

哀川翔 相葉裕樹 橋本じゅん 青木さやか 入野自由 大空祐飛 中川晃教 脚本:倉持裕 原案・作詞・演出:ラサール石井.
ラサール石井ってうまいな〜。この舞台笑わせて泣かせる。ほんと大笑いしてしまった。登場人物宛書きしているのかどの人も役にピッタリって感じ。
アッキーが出るので見に行ったのだが、アッキーはいつもながらのテンションだったな。やっぱいい声だわ。
相葉くんも見たかったんだわ。彼のお芝居見るのは舞台が多いな。だんだん良くなってる。今回もとてもよかったわ。
哀川翔が出るのは知らなかったな。彼も彼らしい感じ。彼の歌だけはミュージカルじゃなくて歌謡曲だったけどね。
入野自由って声優さんだよね。名前見たことあるから人気者なのよね。堂々としていていい演技だった。
ちょっとタイトな日程だったけれど行ってよかった。
終わったあとは中華街で食事。これも美味しかった。