ワンピース

ワンピース私は全く内容知らなかった。海賊の話ってくらいはしてったけど。で、友人にワンピースってどんな話って聞いた。3巻であきちゃった。男尊女卑の話で好きじゃない。とかなんか否定的。でも、正義について考えさせられる話っていう人もいた。
で、見てみたら、もう、物凄く面白い。全然飽きさせられない。脚本書いてるの横内さんなのね。流石だ。
もうひたすら見入っちゃった。
衣装が豪華。
私映像に頼るセッとは許せないのだけれど、この映像なんか許しちゃった。なぜだ。
福士 誠治凄くハンサムだった。こんなかっこいい人だったのか。
早変わりシーン私くるなって思って最初だけ友人に教えたけど、わからなかったらしい。
歌舞伎の名セリフ使ってたりして面白かった。わかった部分は友人に教えたけどね。
本当に面白い舞台だった。
本当の歌舞伎ファンは怒っちゃうかな。
私はトウシロウナンデ楽しみました。


ルフィ/ハンコック/シャンクス 市川 猿之助
白ひげ 市川 右 近
ゾロ/ボン・クレー/スクアード 坂東 巳之助
サンジ/イナズマ 中村 隼 人
ナミ/サンダーソニア 市川 春 猿
はっちゃん/戦桃丸 市川 弘太郎
アバロ・ピサロ 市川 寿 猿
ベラドンナ 坂東 竹三郎
ニョン婆 市川 笑三郎
ジンベエ/黒ひげ(ティーチ) 市川 猿 弥
ニコ・ロビンマリーゴールド 市川 笑 也
マゼラン 市川 男女蔵
つる 市川 門之助
   
エース 福士 誠治
ブルック/赤犬サカズキ 嘉島 典 俊
レイリー/イワンコフ/センゴク 浅野 和 之