人形町江戸前演芸会 女流寄席〜女が語る江戸の人情

幕が上がるとバーンと蘭ちゃんのパネル。パネルに「一目万両 燃えているただ燃えている」って書いてある。すごいの作っちゃうのね。
で、最初に蘭ちゃんと日本橋めぐりの会の川崎さんとのトーク。ってないようなんだったっけ。
小池 可菜 ねずみ この人「走れ歌謡曲」のアナウンサーなんだそうだ。
神田 蘭 曲馬団の女 この前も聞いたわね。今日のほうが良かったような気がする。
上杉 香緒里 この人のファンが十人位来ていてサイリウム振ってた。こういうの初めて見たんで不思議な光景だったわ。
神田 蘭 長谷川伸作刺青奇遇 こういうのをやるのね、蘭ちゃん。不思議なというか作品だった。面白い。