怪獣酒場

初めて来たときはあまりに並んでいたんで諦めた。で、予約しようとしたら五人からっていうのでなんとか五人集めて予約しようとしたら何とも取れない。諦めていたらパソコン上に二人から予約可っていうのがあったのでクリックした。やっと来ることができた。閉店五日前だわ。

お店の人が入る前に説明してくれる。なんで閉店するか。こういうのがいいのよね。
お料理持ってくるときの説明もツボだわ。
私たちのお部屋はザンバ成人の部屋

お皿にお箸にビール。これまたいい。


メフィラス星人のサラダとグドンのオススメツインテール

サラダを食べると出てくる質問

バルタン星人のおもてなし


ウルトラセブンの生首


髑髏怪獣レッドキングのレッドアイと火炎怪人キュラソ星人のキュラソフィズ

宇宙怪獣エレキング電気ブランサワー

酔っ払い怪獣ベロンのベロンベロンボンバーと怪奇植物グリーンモンスのモンスターモヒート


ジャミラのおもい


呼び出しボタン

先月きたらこの部屋に入れたんだ

お店の様子








本当に楽しかった。人数多くてこられたらもっといろんなもの食べられたよね。
これで最後ってとっても残念。
再開してくれるといいな。
でも、一度でもこられたから嬉しい。