新年会

なんと十数年来ファンを某お方と懇親会。
ずっとファンをしてきたけれど、こういう機会は初めて。
場所は「SHARI THE TOKYO SUSHI BAR」

これに先付、お寿司と味噌汁、お菓子、乾杯用のシャンペン付き。
始まる前にくじで席を決めたのだけれどなんととなりになってしまった(;´Д`)。美味しそうだったけど、ドキドキしててあまりお味が・・・・。
私の方を見てくださったりしていたのだけど、最初のうちどうしても目が合わせられなかった私。申し訳ない事をしてしまった(^_^;)。
しかし三時間以上もいろいろおしゃべりしてくださって、本当に幸せな時間だった。
今年の運使い果たしたかも。
公演のたびにお花を送らせていただいたのでこういう機会を持っていただいたので今回もお花を送らせていただいた。

ファン仲間が今日の記念ということで

今日の着物。いつもよりシックにまとめてみました。帯締め青く見えるけどグレーなのです。

終わったあと友人といった飲み屋さんで出てきた酒器。珍しかったので写真撮っちゃった。