[http://www.smile-monkey.com/event/20141206shiosai/index.html:title=潮騒の祈り

]
はるかぜちゃんの初舞台ということで見に行った。
はるかぜちゃんの書く事いいなって思っているんだけれど、はるかぜかちゃんの声私の趣味じゃなかった。岡ひろみの声の人みたいな甲高い声だったので。おかげで「エースをねらえ」一回目でみるのやめたのだわ。
でも、今回の春風ちゃんの声落ち着いた感じでとてもいい。こういう声私好きだわ。
はるかぜちゃんだけじゃなくほかの人も素晴らしい。
聞いているうちにどうなるかわかった。途中で泣いている人がいたんでこんなじゃ泣けないって思っていたのに、最後の方でじわっと来てしまった。
なぜだ。
話の筋わかっちゃったのに。でも、じわっと来た。
演者たちの力なのかもしれない。
いいもの見たわ。
で、夜は恐竜倶楽部の忘年会。
昨日で運使い果たしたわたしはビンゴで最悪。7リーチなんて信じられない。