三代猿之助四十八撰の内

通し狂言 獨道中五十三驛(ひとりたびごじゅうさんつぎ)
  京三條大橋より江戸日本橋まで
  浄瑠璃お半長吉「写書東驛路」(うつしがきあずまのうまやじ)
  市川猿之助十八役早替りならびに宙乗り相勤め申し候
テンポが早く場面転換も早くとても面白かった。
海中シーンが一番面白かったかな。クレーン使って面白い演出していた。
タコが出てきたりカニが出てきたり本当に面白かった。歌舞伎の中の着ぐるみたちは本当に可愛くて動きが素晴らしい。この舞台には馬さんもいたけど、これまた演技達者。歌舞伎座のお馬さんも面白かったけど、こっちも良かった。
早変わりもすごくて、こういう歌舞伎好きだわ。