ON THE TOWN

坂本昌行長野博、井ノ原快彦、真飛聖樹里咲穂シルビア・グラブ
内容全く知らないで長野くんファンの友人に誘われて見に行った。1994年にニューヨークで作られたミュージカルが元だそうだ。
何とも脳天気ミュージカル。戦争中にこんな脳天気な舞台作れるような国力をもつアメリカと戦争するなんてホント間違ってたよね。自分の国の国力冷静に見るべきだよね。戦争する前に。まあ、それくらい冷静だったら戦争なんかしないか。
脳天気なお話だけど、こういうのは嫌いじゃない。気楽に見られるのって好き。
自然史博物館がちょこっと出て、ティラノらしき恐竜が当時の復元に合わせて尻尾引きずったゴジラ立ちしていたのが嬉しかったな。