ビルのゲイツ

ヨーロッパ企画の作品。
個々の作品何のメッセージもお説教もない。ただただ楽しませてくれる。今度はどんなカナと思ったらひたすらダンジョン。
ま~、この見せ方がうまい。舞台は変わらず、そこがどんどん上になる。
最初楽に上に行けたのが、クイズが出てくる。最初まじめに説いていた登場人物がてを抜いてクイズを解く。最初はクイズだったのが体力勝負になっていく。
上まで行けるかって話なんだけど、気がついたら二時間たってた。
どういう風に終わるのかって思ったらこうなるか。
うまいものだ。
トークショーがついていたのだがゲストがムロツヨシ
彼がこの芝居見た感想言ってたのがとても分かりやすい解説になっていてお得だった。
ひたすら面白いだけのぶたいだけど、私は好き。
クイズ部分がさっぱり分からなかったのが悔しい。