COOKIN’おいしい食卓

小井さんの演出はいくつか見せてもらったけれど、この作品は小井さんが初めて書いた戯曲だそうなので、楽しみにしていった。
こういう作品書かれるのか〜。
特にドラマティックなことが起こるわけじゃない日常の中の登場人物たちの心の動きが分かる感じがした。
妻に亡くなられてしまった人物が二人出て来るのだが、二人が違う行動取るのよね。きっとこうなるかもって思わされてしまったけど、なんでわかるんだろう。
年配の方がいっぱい出ていたけど、こういう方々って安心してみてられるわね。
一人テンションの高い女の子がいたんだけど、こういう演技私ちょっと苦手なのでした。
小井さんちょっとしか出なかったけど、印象的な面白い役でした。可愛かった。