DINO A lLIVE

友人誘われてに行ってきた。友人が早くから並んでくれたので、チケットゲット。始まるのに時間があったのでJICAの食堂でお食事。変わったお豆のスープとインドネシアのビール。
その後会場に行く。周りはお子様連ればかり。
まず最初に司会者が解説する人紹介。恐竜くん(だったかな)。この人のプロフィール聞いたら、なんか何年か前に、千葉のカルチャーセンターで、恐竜の話下人のような気がする。結構専門的で難しいこと行っていたような気がするが、わかりやすかったな。
で、その後、ラプトルが入ってきて大暴れ。結構間近に来てくれるんで大迫力。思い切り怖がってる子もいた。中に人間が入っているにしても、楽しめた。友人が誘ってくれなければ知らなかったので、いいもの見たわ。