宮内良ライブ 愛のサンカ

半年ぶりの良様のライブ。いろんな歌いっぱい歌ってくださって楽しかった。いつものメンバーと久しぶりに会い一緒に良様のうたを聞くことできるって幸せ(^-^)。今回は初めて良様の歌を聴くという友人連れて行ったのだけれど、彼女も満足してくれたみたいで嬉しい。終わった後いつものメンバーで飲み会。これも楽しいのだわ。
良様の次の予定が入っていたので本当に嬉しい。


        ___
      /      \
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ
【第1部】
愛の讃歌 ピアノだけのオープニング
1.(?)
2.愛の追憶
3.ジャッキー
4.ミラボー橋(朗読つき)
5.童話作家さだまさし作詞作曲:天地真理
雨の歌メドレー
あめあめふれふれ ピアノのみ
6.雨降りお月さん
7.あめふりくまのこ
8.雨に唄えば
9.雨のなかの子犬
10.お母さんの写真 宮崎駿作詞・久石譲作曲
11.そして思い出(手話)
12.赤とんぼ
13.ありのままで (アナと雪の女王
【第2部】
14.?
  ゲストとタップ披露
15.ペイン (ダンサーの歌)
緑のくまの着ぐるみ・ゼロノミクマと一緒に
16.森のくまさん
ピアノによるインプロ(即興演奏)
 お題:くま・はちみつ・鮭
17.?
18.時には昔の話を  (ジブリ
19.ボラーレ
20.アンコール