荻窪講談紅の会

紅佳 川中島合戦 これ聞けなかった。聞いたことなかったんでききたかったなけど。
あっぷる 木村重成 これは半分だけ。でも、面白かった。あっぷるさんうまくなったな。
鯉風 夫婦相撲 いつ聴いても良いお声。枕もちゃんと紅さんのこと入れてる。途中のくすぐりもうまい。流石だわ。
真紅 犬塚信乃 今度二つ目になるとか。そうなるだけのことはある。貫禄ついてきたみたい。
紅 天保水滸伝より「潮来の遊び」師匠の舞台は本当に安定していて聞いていて楽しい。この話聞いたことあるけど、何度聞いても面白い。お金だけ取られちゃう小物のヤクザが可愛そう。
その後打ち上げ。教室の仲間が何人かいたのでおしゃべりして楽しかった。
私が帯の締め方教えた友人が綺麗に帯占めて来ていて嬉しかったわ。