大野山登山

大野山二回目だけど、上りと下りが今回逆。今日はメンバーが少なく4人。なので新松田からタクシーで大野山登山口まで行く。暫く急坂な住宅地をいく。こういうところが一番大変。
電車の中で富士山が見えた。こっち方面には何回か登山に来ているけれど、富士山拝めたのは初めて。最高と思っていたのだけれど、登り始めてしばらくしたら見えなくなっちゃった(´;ω;`)。
やっと山道へ入る。暫くすると三股の木。

霜柱。見えるかな。

雪が残ってる。

スカイツリーと同じ標高。

富士山が頂上で雲の中に見えた。嬉しい。

山頂でお昼。物凄く寒かった。

日帰り温泉さくらの湯へ。
歩いたあとはお風呂が必要だよね。
松田駅から富士山を観る。
このあと松田で反省会と言う飲み会。
美味しかった。
ロマンスカーに乗って新宿へ。
大野山何年か前にも来ているけれど、楽しかったな。