Je te veux

nigatu232013-10-21

今回で11回目だそうな。前回も見に行ったわ。花木さんとあみちゃんがでるので。
今回っはなんと宮内さんが出演。絶対見に行かなくちゃと思って見に行った。
一部。一部のピアニストがフランス人でアズナブールやバルバラのピアニストの人なそうな。凄いな。と思った。
あみちゃんほんと久しぶりに聞く。聞くたびに素晴らしくなってる。凄いな。
でも、宮内さん出ない。
花木さん、ほんとかっこいい。
宮内さん出ない。で、一部が終わってしまった(;_;)。
なんで、出ないの。この歌宮内さんに歌ってもらいたいねって話していて、二部。
幕が空いたら、何人かが舞台に。正面にいるの宮内さんと思ったらやっぱり宮内さん。「sing sing sing」かっこよかったです。衣装はモノ凄い派手なジャケット。歌い終わったあと、ジャケット脱いだらベスト。でそこに小さな女の子。この子の手を取りながら「パパと踊ろう」女の子躍らせる動きが優しかった。そのあと別の人が歌い、宮内さん。「彼を帰して」これ聞きたかったんです。本当に素晴らしかったです。これ聞いただけでも、いってよかった。
その次はデュエット。「青春の旅立ち」だったっけ。相手の人もうまかったので満足。二人共スパンコールの派手な衣装だったわ。
その後フィナーレ。出演者一同が出てきてご挨拶。
本当に満足。聴きに行かれてよかった(^-^)