殺しの接吻 2回目

岡幸二郎/宮内 良/旺 なつき/宮内 理恵.
舞台って生き物だな〜。ってほんとうに思わされる今日の舞台だった。
客席の雰囲気も違っていて、笑いがとっても起きる。
私自身も最初みたいにストーリー追うのに必死にならないで純粋に見られたせいか、最初の時より、面白かった気がする。
本当にこの舞台って難しい舞台だと思う。終わったあと誰かが、「こんな難しい舞台俺はやらない」っていう言葉が聞こえたほど。
この4人だからこそ出来た舞台だと思う。
歌詞もよく聞くと韻踏んでる。
あと一回見るので、そういうところもよく聞こう。
終わったあと、友人たちと飲み会。
友人たちが我が家に来てまたお喋り。
楽しいな〜。