花木さち子バースデーライブ


花木さんの歌聞くの二ヶ月ぶりか。MCで自分の歌不眠症の治療に使っているお医者さんがいるとか、で、眠くなったら寝てください。一部は特に眠くなる歌多いようで。花木さんの声って心地いいから眠り誘うのよね。怖い歌の時は聞き入るけど、今回の一部のような曲目は眠くなるね(^^;)。
さとうきび畑」夏に歌うって言ってた。この歌は最初から最後までちゃんと歌わないといけないってことも言ってた。この歌聴いてるの涙出ちゃうわ。
二部の歌は歌わない歌集めたって言ってた。「モンデュー」って花木さん初めてだったんだ。他の人で聞いてたんで、花木さんの歌うのも聞いた気になってた。
アンコールの「サマータイム」かっこよかった(*^_^*)