第三回 根津講談会 (根津教会講談会)

口開けは講談体験で「髪結新三」の啖呵。これってかっこいいよね。
神田 真紅 「水戸黄門
この話二回目位かな。このあとどうなるんだろう。
神田 鯉風 「夫婦餅の由来」
この話前にも聞いたような気がする。バカバカしい話だけど、面白い。鯉風邪さんは声がいいのよね〜。
神田 紅  「髪結新三(後半)〜鰹の強請」
連続で語られる「白子屋政談」。この辺習ったところだわ。師匠はかっこいいな。続きもぜひ危機に行かなくちゃ。
終わったあとは、打ち上げ。二次会鯉風さん含めて数人で行っちゃった。地元の方が連れて行ってくれたところで、地元の人が行く、いい感じのお店だった。お酒も美味しかったし。