日本講談協会定席

ちょっと遅れていったので真紅ちゃん聞けなかったのが残念。
松之丞 谷風情け相撲 遅くなったので途中から。松之丞くん聞くたびに上手くなってる。凄いな。
蘭 新島襄と八重 前回と同じ演目。続きが聞きたいな。
紫 二つ蝶々扉開き あれれ、内容忘れてる。まずい。
松鯉 隆光逆の祈り この話初めて聞く。柳沢吉保の陰謀話。こういう話も面白い。
陽司 高田馬場18人切り 陽司さんの古典って初めて聞くかも。枕にアベノミクス持ってくるのはらしいよね。古典も面白い。
紅 源平盛衰記 新作。こういう風に作るのか。なるほど。勉強なる。
その後、師匠と陽司さんを囲んで飲み会。陽司さんとオタクな会話をしてしまった(^^;)