無伴奏ソナタ

キャラメルボックスの舞台。これってカードの作品なのね。読んだかな〜。よんでないかな〜って思いながら見てた。
読んでないわね。カードの短編って読んでないわよね、わたし。
キャラメルボックスは原作が気になるのしか見に行ってないわね。
今回名前だけ知ってる作品なので見に行ってみた。
とても素晴らしかった。
どんなに不幸になっても創作がやめられない主人公。最後には声も奪われちゃう。こうなると思っていたけど、泣けちゃったわ。
しかし、この政府のやり方理解できないな。才能あるんだからどういう方法とってもいいじゃないかと思うわ。でも、汚染されちゃダメなのね。舞台だけなので、理解できないのか。
やっぱ、原作読まなくちゃね。