LIVE ACT青の祓魔師

こういうの見に行ってしまいました。
こういう漫画とかが原作の舞台初めてか。「11人いる」見に行ったな。
前に、こういう部tくぁい作る人がTvに出てたけど、出演者漫画とかアニメのままにお化粧してもらうとか言ってたな。原作は知らないけれど、アニメ見てたので、どういう人物が出るか知ってた私のは、よく似てるって思った。メフィスト・フェレス役の人が一番似てたかな。声もアニメの人に似てたかな。猫丸役がかわいくなかったのが残念。
アンサンブルの人たちのダンスがかっこよかった。
雪夫役の人が跳躍してたけど、滞空時間長かった。
時々、違和感あるセリフとか演出があったのが気になった。
こういう舞台はそういうものなのか。