今年度見た映画は31回。いつの間にこんなに見たのか。何がいちばんおもしろかったかな〜。
舞台は54回。これは去年並み。で、良様は2回。だけど、同じ舞台((´;ω;`)小公子見たかったな。歌舞伎を分けてないので、このうちいくつが歌舞伎かわからないな。来年からは分けてみよう。
講談14回。うち一回は陽司さんの独演会。うち一回は欄ちゃんの独演会。もう一回は紅葉さんの勉強会1回を含んでいる。蘭ちゃんの独演会は凄かった。こういうのか。凄すぎる。
ライブが12回。これは去年と同じ位かな。でも、最後に良様のライブが見られたのは幸せ(*´∀`*)。でも、うち一回が小松さんの追悼ライブだったていうのは、なんとも言えない。
来年がいい年になりますように。