アプローズ

http://www.puremarry.com/applause.html
石原慎一さんが出演されるということで行ってきた。
最初から最後まで二の線で崩れない石原さんって始めてかも。
さすがに唄いいいわ、石原さん。
前田美波里さんかっこいいよね。スタイルいいし、歌も踊りも最高。どうしたらあのスタイル保てるのか。やっぱ日々の努力か。
イヴという若い女性が前田さん演じる大女優の足を引っ張りのし上がる話なんだけど、私こういう女苦手だな。才能と自分の体生かしてのし上がるのはいいけど、そのために誰かの足引っ張るなんてヤダナ。
アンサンブルどの人もよかったが、アプローズ最初に唄い始めた人がとてもうまかった。