花木佐千子inボンボン

向日葵 ジュトゥヴ シェルブールの雨傘 ペールレイ 百万本の薔薇 ナポリ恋歌 夢見るシャンソン人形 お定モリタート 二十世紀ブルース 半袖 スーパーフォークソング タイフーン サマータイム
花木さんの歌聞くの半年振り。ライブハウスに行くのも半年振りだわ。向日葵ってはじめて聞いたような気がする。でも、私の記憶宛にならないからな。夢見るシャンソン人形聞くことできてうれしい。照れくさそうに歌う花木さん可愛い。友人が百万本の薔薇をリクエスト。花木さんの時はピアニストの大貫さんが遊ぶので面白いという事で。聞いてみるとほんとに面白い。花木さん、よくこの伴奏で歌うよね。凄いな。お定モリタート私がリクエストしたんだわ。二十世紀ブルース私が前に聞きたいって言っていたの覚えていてくれた。うれしいな。半袖もスーパーフォークソングも面白い。またききたいな。
ここのお店のマスターが歌う津軽弁の歌が面白い。今回は元歌の「リヨン駅」と替え歌の「上野駅」を続けて聞いたけど、これがまた面白いのね。
次ぎはいついけるかな。