お酒天国VOL20

夏川玲さんのライブ。私ライブの時は曲名控えるようにしているんだけれど、このライブの時は歌とお酒ひたすら楽しんで浸ってるんで、歌聴いてお酒飲んでるだけ。
で、曲名はご本人のオフィシャルブログに載っている。
一部は普通のライブ(かな)なのだけれど一曲目ピアニストがいなくなってカラオケが始まって玲さんがうたいはじめた。で、これって口パクだったのね。まったく解りませんでした(汗)
で、お酒天国。野口英世の歌また聴きたい人が多かったのね。二人からDR野口ってお酒送られてきたとか。この歌最高だよね。
恒例の国家はスロヴェニア国家。こういうの本当に面白い。
でも、一番凄いと思ったのは、毛皮を着た五番街のマリー、五番街のマリーを毛皮のマリーの曲で歌っちゃうんだもの。大したものだ。また聞きたいな。
終わった後、友人とお酒を飲みにこのお店に。雰囲気はあまり居酒屋らしくなかったけれど、美味しいお酒がいろいろあってよかった。
その後お茶を飲みにここへ。紅茶のお店だったけれど、かき氷があったのでついそっち食べちゃった。
今日は一日充実した一日だったな。