いさらい香奈子in農家

時は過ぎて行く パリ ブルースを歌うマドモアゼル ひまわり 自由 いいえわたしは後悔しない 小さな炎あなたの宇宙の バタンバタンバタン バルバラソング 地下鉄の切符きり 幸せな愛などない 愛の賛歌 夢みる頃をすぎても キャバレー 人の気も知らないで 水のゆくえ 世論 海賊の花嫁 アルゼンティーナ 君しのぶ夜 わたしの神様
今年私初ライブ。
一度農家に行きたかったのよね。でも立川は遠いのでなかなかいけなかった。今回行くことができて本当にうれしい。
いさらいさんの歌はお芝居見ているような感じ。
自由って良かったな。
世論やっぱり好きだわ。
ライブの合間にお話したけど、師匠に言われたことの相談にのってもらえてうれしかったな。
本当にいいライブだったわ。