トップガールズ

前にこのお芝居見たとき、前半の過去の女たちのシーンと後半のマーリーンのシーンのつながりが理解できなかった。
でも、今回見たらなんとなくわかってきたような。
どこがどうとはいえないけれど、前半の必要性がわかったような気がする。
前回見たとき気になったところが今回はなかった。
って前回どこが気になったのか忘れちゃったんだけどね(汗)
でも、前に見たとき気になった、マーリーンとお姉さんの会話の中の階級についての部分。今回あまり気にならなかった。なんとなくするっと流れてしまったような感じ。
なんだかアンジーの最後の怖いという意味も解ったような気がする。
今回の過去の女たちのガールズトーク面白かったけれど、最高だったのはきょんきょんだったな。きょんきょん凄い。