トイストーリー3 3D

1も2も劇場に見に行ったわけじゃないのについ見にいってしまった。
子供はやがて大人になっておもちゃで遊ばなくなるのね。
アンディーは大学に行くときウッディーだけは一緒に連れて行こうとする。
でも、ウッディーは仲間たちと自分と遊んでくれる子供を選んだ。
なんとなく解るような気がする。
アンディーも最初はウッディーを手放すのがつらかったけれど、自分といるより遊んでくれるこの方がいいとおもい、手放すことを決意する。
この間のアンディーの表情がいいんだよね。
このアニメってそういうところがいいんだと思う。
って、この間には波乱万丈があるんだけどね。
で、これが3Dで生きるんだわ。
バズが結構悲惨かも。初期化されたり、スペイン語仕様になったりして。