花木さち子

モリー
ナポリ恋歌
私の美しい愛の物語
ぺールレイ
月のワルツ
サマータイム
デブのリュリュ
愛しかない時
盗み癖
中央線
メリーゴーランド
私の舟
「中央線」って「走り出せ中央線」ってとこしか知らなかったけれど、こういう歌だったのね。「ナポリ恋歌」「ペールレイ」「メリーゴーランド」初めて聞くんだよね。聞いたことあったかな。記憶が定かではないけれど、どの歌もいい歌だった。
「さまーたいむ」は楽譜花木さんが持っていなかったので、記憶を頼りに大貫さんが空で弾いたので、いつもの花木さんバージョンじゃないそうだ。花木さんバージョンの聞いてみたいな。
お店の福浦さんと珠木さんの「上野駅まで」と「リヨン駅まで」これはもう笑うしかない。
花木さん「上野駅まで」大笑いして聞いていたわ。
上手いものだわね。