アリス・イン・ワンダーランド

これは3Dで納得。
何故アリスが大人なのかわからなかったけれど、それはそれで楽しめた。
でも、「不思議な国のアリス」覚えていたらもっと楽しめたかも。
少ししか覚えてなかったので、こういうのあったのカナとか思ってしまった。
白の女王っていたのかな。記憶が無い。
トランプの兵隊うまくできてた。
チェシャ猫もうまくできてたな。
でも、笑いだけの猫ってああかな〜。
吹き替え見たけど、ジャバウォッキーはクリストファー・リーがそのままだったのね。
よくわからなかった。吹き替えだから違う人がやると思ってあまり注意して聞いてなかったのよね。悲しい。
フカキョンの白の女王はわざとらしさがとても良かった。