大野山ハイキング

ヤッホー隊の二回目のハイキング。
前日送別会だったので、完全二日酔いのわたし。
なんとか起きたけど、頭まるっきり動いてない。
新宿から新松田まで爆睡したおかげでなんとか復活。
谷峨駅〜嵐集落〜頼朝桜・バイオトイレ〜休憩所・無人販売所〜カヤトの休憩所〜大野山山頂〜イヌクビリ〜地蔵岩〜共和小学校〜馬頭観音・大野山入り口バス亭〜線路沿いの桜並木〜山北町健康福祉センター・さくらの湯
山頂はもの凄く寒かった。真冬状態。
天気がよければ富士山が見えるコースだったんだけど、残念ながら、雲で見られなかった。
丹沢湖は見えたわ。
今回は14キロのコース。
充実したコースだったわ。
山北町の線路沿いの桜並木はすばらしいものだった。もっと咲いていたら最高だったかも。
でも、満開だったら、もの凄い混雑だったろうな。
打ち上げの会場偶然入った店なのによかったし、今日はいい







一日だった。