上海バンスキング

これ前16年ぶりに上演か~。
前に見てから16年も立つのか。
内容すっかり忘れてたわ。
でも、とてもすばらしい舞台だった。
役者さんたちの演奏すばらしいの一言。
とてもいい席で見ることができて本当に幸せ。
戦争中の話で、ハッピーエンドにじゃなく終わるのだけれど、でも、見てると楽しい。
吉田日出子のほんわかとした台詞回しの気持ちいいこと。
登場人物たち16年分年取ってるけど、それもまたなんかいい。
おわったあと、ロビーで演奏するの見ることできてうれしかった。
前回は松葉杖突いていったので、秘密のエレベーター使わせてもらったんで、降りてきたら終わっちゃっててみることできなかったんだ物。
今回はみて、聞けてうれしい。
今日はkimono関係の人に軟弱に洋服着て行ったところを見られてしまった。彼女はちゃんとkimonoであった。