ステッピングアウト

二回目で今回は最後の観劇。
今回の席は珍しく真ん中あたりの席。
なので全体を見ることができた。
前の席だとつい目線が・・・・・。
真ん中あたりの席のためか、他のお客さんたちの反応がとてもよく感じられた。
出演者のちょっとした台詞とか動きにとってもよく反応して笑いが起きる。
こういう感じで舞台見られるってとても好き。
舞台もとてもよかった。
やっぱ榛名由梨さんの歌から始まると、お芝居の骨子がきちんと伝わってくる。
で、今回のアンディーは前回ドロシーやった人なんだけど、まったく雰囲気の違うアンディーをとてもいい感じで演じてる。もう少し歌がもう少しだったら良かったのにな。ドロシーのときは歌について感じたことないけど、やっぱ、宮内さんとデュエットする人となると、つい点が辛くなるな〜。
でも、演技自体はとても自然な感じでよかったわ。
千秋楽が取れなくて悲しいな。