海のエジプト展

会社半休していってきた。
非常に見ごたえのある展示だった。
海の底から持ってきてるのね。
たいしたものだわ。
でも、休みじゃないのに込んでた。
細かい展示はそばに行かないと見られないので、並ばざるを得ない。
人気あるんだな。
で、帰りに食事スペースでお食事。
エジプトビール飲んだ。
これって前に聞いた早稲田と京大が作ったビールだよね。
あの時他の人このビール買ったけど私早く帰っちゃったんで買えなかったんだ。
味はなんというか・・・・。
で、帰りに高島屋地ビール売ってたんで飲みに行ってしまった。
箱根ビールに厚木ビール跡4種類飲んだけど、名前わからない。携帯で写真撮ったけど手振れだった。
マンゴ味とぱいなっぷり味はシュールだった。