いさらい香奈子・夏川玲

今日は曲名のみ
いさらい香奈子
世論
オンディーヌの溜息
アコルディオン弾き
パダンパダン
恋草からぎし
夢見る頃をすぎても
小さな炎あなたの宇宙
私はもう女です
いいえ私は後悔しない
玲さんの「お酒天国」で顔は合わせたことあったけれど、いさらいさんの歌初めて聴く。
なんというか、凄いわ。いさらいサンほとんどの歌自分で歌詞作るのね。
一番最初の世論が一番凄かった。
この歌詞とても怖い。
「いいえ私は後悔しない」は「水に流して」なんだけど、いさらいさんの歌詞もいいな〜。
また機会があったら危機にいこう。


夏川玲
酒友達
アラビア
四つの壁
老女優は去りゆく

愚痴
朝日のあたる家
海から生まれしもの
オーシャンゼリゼ
リリーマルレーン
明日のニュース
お酒天国
「老女優は去りゆく」久しぶりに聞く。ジンと来る歌だわ。
「オーシャンゼリゼ」って英吉利の歌なのね。で、玲さんが英吉利を舞台に歌詞つけてるけど、こうれが本当はこういうは歌かもって思わされて面白い。
やっぱ最高なのは「蟻」かな。


デュエット
恋のヴァカンス
お見事って言うほかないわ。