サマーウォーズ・MW・エヴェンゲリオン劇場版破

今日は会社休んで映画のはしご。
いやいや充実した一日でした。
サマーウォーズ
泣けました。あのアヴァターがいっぱい集まってくるところ。
涙が出てきてたまりませんでした。
こんなに泣けるなんて。
行ってよかった。
でも、マイミクさんが書いていたように「こいこい」のやり方覚えていけばよかった。
もっと面白かったと思う。
しかし、上田近辺ってああいう風景だったっけ?
家のところとちょっと離れてるから、ああいうとこもあるかな〜。
上田高校って甲子園に行ったことあったんだ。北校もあるのに、家の高校のなんと情けないこと。
・MW
前にTVでやってた0章とどういう関係あるんだ。まあ、あれは佐藤健君が出てたからまあいいか。
それは別にしても、面白かった。
テンポいいし。
最後は思ったとうりになったけど、それでも面白かったわ。
原作読まなくちゃ。
エヴァンゲリオン
これは最高だった。
凄すぎ。評判いいだけのことはある。
なんていっていいかわからないくらいいい。
次も見に行くわ。
ついパンフ買っちゃった。
映画館そこそこ込んでたわ。
夏休みのせいかな〜。
エヴァの劇場が一番込んでたけれど、これは劇場が一番小さかったためよね。