大恐竜展

国立科学博物館で行われているものを恐竜倶楽部のメンバーで見に行く。
先週は入るまでに並んでたらしいけれど、今回は待つことなく入場できた。
結構込んではいたけれど、何とか見ることができた。
今までと比べて地味な感じだけれど、入場者は結構いるらしい。
ニジェールサウルスの頭部の模型は本物からとったとか。
この顔ってユニークよね。
で、時間があったので常設展も見学。
久しぶりの常設展の恐竜たち、懐かしかったな。
で、その後倶楽部の人たちと飲み会。
土曜のせいか、物が出てくるのが遅い。
まいった。

クリオロフォサウルス

ニジェールサウルス

マプサウルス

秋色桜がまだ咲いていたので記念にパチリ