HONK2回目

今日はHONK二回目。昨日見る前は「HONK」て「みにくいあひるの子」基にしてるから二日見るのはつらいかもって思っていたけれど、昨日見て今日もとっておいてよかった〜って思った。
変身して美しくなるって話じゃなく、違っていてもいいって歌い上げてた。
すばらしいストーリーになってた。
ストーリーだけじゃなく役者さんの動きもよかった。
幕があがるとお父さんアヒル役の安福毅さんがたってて、鳥が目覚めた様子を身振りで行うの。これが非常にリアル。
それから安福毅さん蛙役もするんだけど、この動作があまりにすばらしい。ぴょんぴょんはねるんだもの。
猫役の野沢聡さんもよかった。開演前から客いじりしてる。
昨日は私たちがお花の写真取ってる最中に突然割り込んできてポーズとるし。驚いてしまった。
一緒に写真とってた友人はあせってしまってぶれぶれ写真になったっていってたけれど、私は極一名のかたを除いて動転することはありません(爆)。
良様はお魚役につきます・・・・・・。