2月花形歌舞伎

nigatu232009-02-23

σ(^^)亀ちゃんのファンじゃないはずなのに何故に大阪まで遠征してるんだろう、不思議だ``r(^^;)ポリポリ,
毛抜きの獅童君前回浅草で見たときよりよくなってたわ。お茶飲んだ後のお茶碗の扱い方と刀を鞘に納めるときの所作が一寸気になったけど,それ以外はとても楽しめた。彼は声よく通し,分かりやすいところが舞台には会うと思う。歌舞伎の所作にちょっと気になるところがあるからそれがよくなると歌舞伎役者としてよくなると思う。
わお,なんて偉そうな感想だろう``r(^^;)ポリポリ,
鷺娘はつい玉様のされてたのを思い出しちゃうので評価低く成っちゃうんだけれど,七之助頑張っていたと思う。基本的にσ(^^)舞踊は苦手なんだけれど,一応起きていられたから_(^^;)ゞイヤー
女殺油地獄のラブリンやっぱすごいわ〜。見応えがある。お吉の亀ちゃん目的で行ったのだけれど、ラブリンに見とれてしまった。亀ちゃんはごく普通の若奥さんやってて対して面白くないのだけれど,普通の人を普通に演じられるって言うのが亀ちゃんの凄いところかも。
夜の部も見たかったな。特に蜘蛛絲梓弦が見たかった|ヽ(〜〜。)シクシク..
初めての松竹座だったので記念に写真取ってきました(э。э)bうふっ