特別企画公演 新春国立名人会

今年の初笑いとして行ってきた。紅師匠が出演されると言うことで行ってみた。
終わった後、のんだので今一記憶が``r(^^;)ポリポリ,

最初はししまいで翁おかめひょっとこの踊りもあった。

柳家さん喬 初天神 初めて聞いた噺。初めて聞く人かな。前の見れば解るけどA^^;        面白かったわ。

神田紅   黒田節 これ発表会でやるんで師匠の所作や語り口必死で見ていたσ(^^)。
      難しい(;_q))クスン,

三遊亭圓家 枕だけでおわった。こういうのもありか〜。まあ面白かったから良いけど。
      でも,な〜。

江戸屋子猫 久しぶりの物まね。うまいな〜。凄いわ。

北見マキ 奇術

三笑亭夢丸 酒飲み親子の話だった。この話何回か聞いたな。

東京ボーイズ 歌謡漫談

三遊亭小遊三 粗忽者の話。これもお初かな。